ホーム > TV・CM > ホテルで起こった殺人事件!犯人は誰だ!?Kingdom of SportsのCM「Fat Kills!」

ホテルで起こった殺人事件!犯人は誰だ!?Kingdom of SportsのCM「Fat Kills!」

Fat Kills!

ホテルの一室、一人の太った男性がソファで上を見たまま動かない。倒れたルームランプ、壁には血痕、お風呂のお湯も溢れ始めた。

その時!天を仰いで動かなかった男性が目を覚ました。よかった、死んだわけではなかったようだ。
目を覚ました男性はそこで大変な状況を目撃することになる。なんと、壁際に女性が血を流して死んでいるではないか!一体誰が!

・・・シャツのお腹のボタンがない
・・・女性の額には何かで撃たれたか当たったような痕が

ま さ か ! !

こんなことにならないよう、ジムに行ってフィットネスに励みましょう。ドイツのスポーツジムKingdom of SportsのCMでした。

ホーム > TV・CM > ホテルで起こった殺人事件!犯人は誰だ!?Kingdom of SportsのCM「Fat Kills!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top