ホーム > TV・CM > 世界終末の日におとずれた世界の始まり。コカ・コーラのCM「Feliz dia do começo do mundo!」

世界終末の日におとずれた世界の始まり。コカ・コーラのCM「Feliz dia do começo do mundo!」

Feliz dia do começo do mundo!

誰が言ったか広めたか、12月21日、世界は終末を迎えました。幸いなことに、訪れた終末は少数の人の想像の世界だけを破壊するにとどまりました。さて、そんな終末の日にも新しい世界が始まった場所があります。

ブラジルのコカ・コーラによるこのCM「Feliz dia do começo do mundo!(世界がはじまった幸せな日)」は、12月21日にブラジルの病院で生まれた赤ちゃんを撮影したものです。どんな日であろうと、生まれてくる赤ちゃんにとっては世界がはじまった日なのです。

ホーム > TV・CM > 世界終末の日におとずれた世界の始まり。コカ・コーラのCM「Feliz dia do começo do mundo!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top