ホーム > Web > オックスフォード・ストリートに自分顔サンタクロースのイルミネーションを出現させよう!「Marmite Xmas Lights App」

オックスフォード・ストリートに自分顔サンタクロースのイルミネーションを出現させよう!「Marmite Xmas Lights App」

Marmite Xmas Lights App

遠く離れたイギリスのオックスフォード・ストリートに、自分の顔のイルミネーションを表示させられるそうですよ。しかもサンタになった自分の姿を!

Marmite Xmas Lights App
まずFacebookアプリの「Marmite Xmas Lights App」にアクセスします。ちなみにMarmite(マーマイト)とは、ビール酵母で作った食品で、味も匂いも強烈なためイギリスでも好き嫌いが大きく分かれるものなんだそうです(トーストに塗って食べたりするんだって)。だからアプリスタート時点で「Love(好き)」か「Hate(嫌い)」を選択しないといけませんw

Marmite Xmas Lights App
次の画面で自分の顔写真をアップロードするか、WEBカメラで撮影するか、Facebookにアップしてある画像を使うかをして、サンタの顔フレームに合うように大きさ角度を整えればOK。

イギリスの通りに表示されるからって、変な顔写真はやめましょうね!絶対だよ!w

→Marmite Xmas Lights App
https://www.facebook.com/Marmite/app_478792335486805

  • 2012-12-11 (火) 7:53
  • Web

ホーム > Web > オックスフォード・ストリートに自分顔サンタクロースのイルミネーションを出現させよう!「Marmite Xmas Lights App」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top