ホーム > Web > トランプ米大統領に愛あるメッセージを語らせよう!「Trump With Love」

トランプ米大統領に愛あるメッセージを語らせよう!「Trump With Love」

Trump With Love

オーストラリアの首相にぶち切れたらしいですね、彼。

「もう一度アメリカを偉大な国にする」と息巻くトランプ大統領ですが、このサイトは「もう一度アメリカを愛そう!」がテーマのようです。何ができるのか、とりあえずやってみましょう。

Trump With Love
▲愛のメッセージを入力します。とりあえず「i love you」でいいかな。

Trump With Love
▲ジェネレート中に出てくるトランプ氏にイラッとしますw

Trump With Love
▲トランプ大統領の過去のスピーチを組み合せ、「i love you」と言っている風の動画に仕上げてくれました。

愛のメッセージをということだからか、「i hate trump」はエラーが出ました。

これとは関係ないけど今気になっていることは、指定国に関係する生徒が今年の高校生クイズで勝ち進んだらどうなるんだろうということです(そのあたりの参加応募規定は昨年まで無し)。

→Trump With Love
http://trumpwith.love/

  • 2017-02-03 (金) 7:54
  • Web

ホーム > Web > トランプ米大統領に愛あるメッセージを語らせよう!「Trump With Love」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top