ホーム > Web > マーマイトが好きか嫌いかを表情で判別してくれるサイト「Marmite TASTE FACE」

マーマイトが好きか嫌いかを表情で判別してくれるサイト「Marmite TASTE FACE」

MOLESKINE SMART PLANNER

先日『マーマイトが好きか嫌いか、DNAレベルで検査してもらえるキット「The Marmite Gene Project」』というのを紹介したばかりなのですが、もっとお手軽に好きか嫌いかを判別してくれるサイトを、マーマイトが公開しています。

MOLESKINE SMART PLANNER
▲「BEGIN TEST」を選びます。イギリスにお住まいの方なら「GET FREE SAMPLE」を選ぶと、サンプルが貰えます。

MOLESKINE SMART PLANNER
▲この画面の前にチュートリアルのアニメーションが表示されます。チュートリアルでは、パンを焼き、マーマイトを塗り、食べ、その表情をカメラに映すよう指示があります。
この画面が表示されたらカメラにマーマイトを食べた顔を6秒間撮影してもらいます。その後、その表情を分析した結果が、自分の顔を使ったいくつかのGIFアニメになって表示されます。

さて、あなたは好きなのか、嫌いなのか。

まぁ、食べた表情で判別ってことは、食べるのも嫌な人はしないでしょうけどね。

実際にやってみたんですが、「99%好き」と言われてしまった。
あまりにカメラ写りが悪かったので掲載はしませんが・・・

→Marmite TASTE FACE
https://tasteface.marmite.co.uk/

  • 2017-09-14 (木) 7:54
  • Web

ホーム > Web > マーマイトが好きか嫌いかを表情で判別してくれるサイト「Marmite TASTE FACE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top