ホーム > Video > 若い女の子?それともおねえさん?赤と青のフィルター越しに見ると別々のストーリーが楽しめるショートフィルム「Axe Young & Mature」

若い女の子?それともおねえさん?赤と青のフィルター越しに見ると別々のストーリーが楽しめるショートフィルム「Axe Young & Mature」

Axe Young & Mature
普通赤青メガネを使うというと立体的に見える映像かと思うところですが、AXEのこのショートフィルムは違います。

Axe Young & Mature
女性が映っているようですが、なんだかはっきりしませんよね。

そこで青いフィルムをフィルターにして観てみると・・・
Axe Young & Mature
若い女性が現れました!

Axe Young & Mature
赤いフィルム越しに観ると・・・
ちょっとわかりづらいですが、おねえさんが現れましたよ!

てことで、お好みに応じて赤か青のフィルムを用意してご覧ください。

おい!どっちに転んでもヨロシクやっちゃってんじゃないの!くそぅ!やっぱAXEの力はすごいなぁ(結論)

  • 2012-12-11 (火) 7:54
  • Video

ホーム > Video > 若い女の子?それともおねえさん?赤と青のフィルター越しに見ると別々のストーリーが楽しめるショートフィルム「Axe Young & Mature」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top