ホーム > TV・CM > 子どもにとってぬいぐるみは心強いともだち。SteiffのCM「Don't Be Afraid Of The Dark」

子どもにとってぬいぐるみは心強いともだち。SteiffのCM「Don't Be Afraid Of The Dark」

Steiff Commercial - Don't Be Afraid Of The Dark

ドイツの、テディベアやぬいぐるみで有名なおもちゃメーカーSteiff(シュタイフ)のCMです。

夜に森の深くに迷い込んだ男の子。不気味な雰囲気に振り向くと、そこには得体のしれないモンスターが!男の子は逃げますが・・・

クマたん、めっちゃ強いやーん!

子どもの頃って、大人にとってはなんでもない夜でもなんだか怖かったりしますよね。また一度怖くなると、心の中で恐怖心が増幅しちゃったり。そういう時に触れて抱きしめられる存在って大きな安心感につながります。それがぬいぐるみであってもね。

→Steiff
http://www.steiff.com/

ホーム > TV・CM > 子どもにとってぬいぐるみは心強いともだち。SteiffのCM「Don't Be Afraid Of The Dark」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top