ホーム > Video > ベルギーのサッカースタジアムの周りにある看板に被せられた、超巨大なユニフォーム!

ベルギーのサッカースタジアムの周りにある看板に被せられた、超巨大なユニフォーム!

Sporting Telenet beloont 'vandalen' met voetbaltickets

サッカーの新しいシーズンを前にして、ベルギーのサッカーリーグに所属する16チームのホームスタジアム周辺の看板が、大きなユニフォームをかぶせられている。それを見た人は、少しめくってみたりしていましたが、やっぱり奪おうとする人はいるもので・・・

今回の場合、たぶんスポーツ専門のテレビ局が行っていて、ユニフォームは取られること前提で設置したようですね。そのかわり、みんなが右往左往してユニフォームを取るところは、ちゃんとカメラに映っていますけど。なんでも最初にユニフォームを取った人にはサッカーのチケットも送られたようで、、、あれ、取ること推進してます?w

  • 2012-07-26 (木) 7:42
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > ベルギーのサッカースタジアムの周りにある看板に被せられた、超巨大なユニフォーム!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top