ホーム > Web > 自分の顔画像を合成してロープ無しバンジージャンプをしよう!「Free move Experience - Tefal」

自分の顔画像を合成してロープ無しバンジージャンプをしよう!「Free move Experience - Tefal」

Free move Experience

女性がバンジージャンプに挑戦しています。
が、よく見ると、足にロープが括りつけられていない!どういうこと!?
「A bungee jump without a rope??」という映像をまず御覧ください。

これは♪取っ手が取れる~でおなじみのティファールによる、コードレスアイロンのプロモーション用バイラルビデオロープ無しでコードレスを表現しているわけです。このロープ無しバンジー(バンジージャンプと言うかどうかも謎ですがw)、やってみたくありませんか?

実はできるんです。
上動画の最後にアノテーションでリンクが張ってありますが、YouTubeの特設ページに行くと、誰でもロープ無しバンジーができちゃうんです。

まずアクセス(下リンクからでもOK)。
Free move Experience
中央グレー部分「Map Your Face Start Now」をクリック。

Free move Experience
すると、WEBカメラを使うか、画像をアップロードするかFacebookの画像を使うかの選択がありますので、お好きなものをチョイス。あとは顔の位置と大きさを合わせると、あなたの顔でバンジーしてくれますよ。

やってみたのですが、普段表情があまりないボクが、ものすごく楽しそうに目を見開いてバンジーしていたので、なんだか性格の違う双子の兄弟を見ているような気分になりましたw

→Free move Experience - Tefal
http://www.youtube.com/user/FreemoveExperience......

  • 2012-05-23 (水) 9:00
  • Web

ホーム > Web > 自分の顔画像を合成してロープ無しバンジージャンプをしよう!「Free move Experience - Tefal」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top