ホーム > Web > 3つの街の今の色を分析して、今日の服を決めよう!「color forecast」

3つの街の今の色を分析して、今日の服を決めよう!「color forecast」

color forecast

毎日何を着ようか悩みますよね。
どんな色の服を着るか悩む人は少なからずいると思うんですよ。
少しはいるはずなんですよ。
いるでしょ?
都市伝説?

ま、まぁいいです。
そんな人はパリ、ミラノ、アントワープの3都市の色を分析しているこのサイトをチェックして、服の色を決めたらいいんじゃないでしょうか(少し無理がありますねW)。

color forecast
現在のミラノです。
・・・夜でした。
左にライブ映像、右にカラーを分析したバーが表示されていますが、夜だから暗いw 真ん中は人の動きを感知して、服の色をサンプリングしているような気がします。

color forecast
フランスのオンラインファッションECサイト「Pimkie」がやっているので、「Pimkie」からのオススメアイテムが表示されます。

color forecast
昨日の10分ごとのカラーです。これ、夜も色とりどりだけど、どうやって出しているんだろ。人感知からサンプリングしたやつでしょうか。

color forecast
先週の日ごとのカラー。赤系が多いね!

color forecast
先月の日ごとのカラー。こう見ると赤系が多いってわけでもなさそう。

んと・・・この日本語の音楽はなに?w

→color forecast
http://www.pimkiecolorforecast.com/

  • 2012-04-17 (火) 7:42
  • Web

ホーム > Web > 3つの街の今の色を分析して、今日の服を決めよう!「color forecast」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top