ホーム > Video > 口臭が原因でみんなぶっ倒れちゃった!tic tac mentheのドッキリプロモーション「La Pire Haleine du Monde 」

口臭が原因でみんなぶっ倒れちゃった!tic tac mentheのドッキリプロモーション「La Pire Haleine du Monde 」

short short zine No.1 -My short story in Taipei-

道を訊ねられたから教えてあげただけなのに・・・いきなりぶっ倒れたよ!しかも周りのみんなも一斉に倒れちゃったよ!どうしたの?何がどうなってるの!?

みんな倒れてどうしたらいいのかわからなくなっていると、大型ビジョンに映像が映ります。それは、いきなり倒れたり、気を失ったりする人の連鎖。えー!なんか知らんが、どこまでみんな倒れていくの?・・・でもなんか変。

大型ビジョンに映像が映った時点でネタばらしなわけですが、それでも自分がドッキリの標的にされたとわかるまでには少し時間がかかるようです。最後に、倒れた人がしれっと差し出したミントタブレット「tic tac menthe」を食べると、倒れていた人が今度は一斉に起き上がる。どんだけ口臭きつかったって言うんだよ、失礼だわ!

びっくりして逃げた人は映っていましたが、怒る人もいそうなドッキリプロモーションですね。

  • 2012-04-09 (月) 7:44
  • Video

ホーム > Video > 口臭が原因でみんなぶっ倒れちゃった!tic tac mentheのドッキリプロモーション「La Pire Haleine du Monde 」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top