ホーム > TV・CM > 売り物のクッキーをママが作ったと配る少年。IntermarchéのかわいいCM「Maman, la plus belle du monde」

売り物のクッキーをママが作ったと配る少年。IntermarchéのかわいいCM「Maman, la plus belle du monde」

Intermarché - Maman, la plus belle du monde

二階から降りてきた少年はキッチンに置いてあったクッキーの袋を開けて、3枚包んで学校に持っていく。スクールバスの中でその一枚を出し、「これママが作ったんだよ」と隣の友だちにあげた。

パーティーでも彼は同じことをする。
「これ、ママが作ったんだよ」とパーティーに来ている男性に渡したり、ちょっと気になる女の子にも渡す。
でもこれ、どう見てもお店で売っているクッキーだよね?
ウソをついて良く思われたいの?

仕事を終えたママが帰ってきた。
少年はママに抱きつく。
ママの胸元には「Chabrior」のロゴのワッペンが見えた。

このCMはフランスのスーパーチェーンIntermarchéのものです。
ChabriorはIntermarchéのクッキーなどに付けられているPBのロゴなのです。
つまり、少年のママはクッキーを作る工場で働いていたのですね。

私たちのクッキーが良いのは、私たち自身が作っているから。

少年はまんざらウソを言っていた訳ではなかったのです。

ホーム > TV・CM > 売り物のクッキーをママが作ったと配る少年。IntermarchéのかわいいCM「Maman, la plus belle du monde」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top