ホーム > Books > 炭酸水の底 今日マチ子作品集 2007-2011

炭酸水の底 今日マチ子作品集 2007-2011

炭酸水の底 今日マチ子作品集 2007-2011
発行:洋泉社
amazonでこの本を見る

今日マチ子さんの作品集が発売されています。
こはいかに!と早速購入。

作品集ということで、『センネン画報 その2』からの作品も一部あるものの、ほとんどは書籍の表紙画やカット、雑誌に使われた描きおろしカットなどが中心となっています。だから単行本を持っていても全部が全部見たことのあるものではなかった。

さらに単行本未収録漫画や、この本のための描きおろし作品まで掲載されていて、これは今日マチ子さん好きにとっては抑えておかないといけない本じゃぁないですか。

炭酸水の底 今日マチ子作品集 2007-2011

付録でミニクリアファイルが付いてあったんだけど、使えないよなぁ〜

→今日マチ子のセンネン画報
http://juicyfruit.exblog.jp/

  • 2011-10-14 (金) 8:05
  • Books

ホーム > Books > 炭酸水の底 今日マチ子作品集 2007-2011

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top