ホーム > アーカイブ > 2011-10-23

2011-10-23

日本全国の恋の名所と告白を紹介「恋する名所| 恋するレーベル。green label relaxing」

恋する名所| 恋するレーベル。green label relaxing

恋には、音があります。
きゅん、とか、ざわざわ、とか、聴こえかたは人それぞれ。
この「恋する名所」は、恋する心に耳をすませて、訪れることをおすすめします。

アクセスすると、最初にこう書かれています。
音有りか、音無しかを選ぶのですが、そう言われたら音有りで見たくなるものです。音だけなのでどっちでもいいのですが、オープニングムービーで吉高由里子さんが走ってくる音が聞けるので、音有りがやっぱりいいと思いますw

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングの恋のスペシャルサイトです。

続きを読む

  • 2011-10-23 (日)
  • Web

Facebookと連携させるとスタートする恐怖体験!「Take This Lollipop」

Take This Lollipop

飴ちゃんだよ。
Facebook連携するとスタートするよ。

・・・ただ、とってもコワイので、サイコスリラーとかが苦手な人はやらないほうがいいよ。

続きを読む

  • 2011-10-23 (日)
  • Web

WebGLで作られたブラウザで楽しめる螺旋式の3D書棚|WebGL Bookcase

WebGL Bookcase

ブラウザのChromeってこんなこともできちゃうんだぜ、すげぇだろ!ってことで、WebGLを使って作られた螺旋式の書棚です。マウスでぐりぐり動かすことができます。ただWebGLに対応してないブラウザだとダメみたいです。Googleさんやりますねぇ。動画もあるのでご紹介。

続きを読む

有名人が自分のFacebookにコメントしてくれた!・・・ような画面を作ることができるジョークサービス「Funny Fake Facebook Walls - The Wall Machine」

Funny Fake Facebook Walls - The Wall Machine

Facebookでもしも有名人が友だちと仲良さそうだったらびっくりしちゃいますよね。別に有名人じゃなくてもいいのですが、このサイトはFacebookのウォールを全部自分で作れるサイトです。もちろんそれが実際のFacebookに反映されるかというと、そうではありません。単にそんな自作自演ウォールをこのサイト内に作ることができるというだけ。

続きを読む

  • 2011-10-23 (日)
  • Web

memo-23/10/2011

・ルドンとその周辺ー夢見る世紀末展
Event Info:10/15〜11/13 @美術館えき(KYOTO)
岐阜県美術館が所蔵するルドンとその周辺の象徴主義関連作家たちの作品約90点を展示。想像力の画家ルドンの世界とともに19世紀末象徴主義に至る画家たちの系譜をたどる。
→美術館えき
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/index_7f.html

・プラド美術館所蔵 ゴヤ 光と影
Event Info:10/22〜2012/01/29 @国立西洋美術館(TOKYO)
プラド美術館のコレクションから選ばれたゴヤの作品72点に、国立西洋美術館などが所蔵する版画51点を加え、彼の芸術のさまざまな側面を紹介。
→国立西洋美術館
http://www.nmwa.go.jp/

・ウィリアム・ブレイク版画展
Event Info:10/22〜2012/01/29 @国立西洋美術館(TOKYO)
旧約聖書『ヨブ記』やダンテの『神曲』の挿絵をはじめ、当館が所蔵するブレイク版画を紹介。また、彼が傾倒したルネサンスの版画家たちの作品も併せて展示。
→国立西洋美術館
http://www.nmwa.go.jp/

  • 2011-10-23 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2011-10-23

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top