ホーム > Video > 車軸が曲がった旅客機と、砂丘で止まった車を救ったNissan Frontierのバイラルビデオ

車軸が曲がった旅客機と、砂丘で止まった車を救ったNissan Frontierのバイラルビデオ

Nissan Frontier: Landing Gear

空港でみんなが固唾を飲んでテレビを見ています。
そこには車軸が曲がってしまった旅客機が緊急着陸しようと試みているところでした。そこに現れたUSニッサンのピックアップ「Frontier(フロンティア)」。なにをするつもりでしょうか?

いやー、すごい!
あめーじんぐ!

この映像については、関係者の証言VTRもあります。

いやーかっこいい!
ふぁんたすてぃっく!

で、もう一個。

Nissan Frontier: Hill Climb

砂丘の斜面で動けなくなった車(バギー)がありました。
それを助けたのも、Frontierでした。

VTRの構成とか、映像処理に、リアルに見せるための演出が入っているのですが、これがなかったらリアルに見えないんだろうか?とも思ったり。楽しんでもらうために、わざとオーバーな演出にしているだけなのかしらね(このオーバーというのは過剰という意味ではなく)。

  • 2011-10-10 (月) 9:05
  • Video

ホーム > Video > 車軸が曲がった旅客機と、砂丘で止まった車を救ったNissan Frontierのバイラルビデオ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top