ホーム > TV・CM > 干ばつの村に雨を降らせる方法。Nissan FrontierのCM「The CloudCatcher」

干ばつの村に雨を降らせる方法。Nissan FrontierのCM「The CloudCatcher」

Nissan Frontier - The CloudCatcher

ニッサンのピックアップトラック、フロンティアに乗って村にやってきた男は、その村が干ばつに悩んでいることを知る。見ると、遠くの山には雲がかかっているじゃないか。

男は縄を手に取り、溶接して何かを作りトラックに積み込み、山を目指した。山に登っていき、雲がかかるところまで来たところで荷台から縄の付いたパラシュートを発射した。
パラシュートは雲の端っこを包み込むことに成功。男は小さな雲の切れ端を捕まえたまま車で山を下り村を目指した。小さな雲を連れていかれた大きな雲は怒り追いかけてくる。
こうしてうまく雲を誘導し、村に雨を降らせることに成功したのだった。

雲をも掴むような話。いや、掴んだ話。
それほどパワフルな車だということだろう。

ホーム > TV・CM > 干ばつの村に雨を降らせる方法。Nissan FrontierのCM「The CloudCatcher」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top