ホーム > Web > 料理や食を楽しむヒント満載のWEBマガジン「Kai House」|貝印

料理や食を楽しむヒント満載のWEBマガジン「Kai House」|貝印

Kai House

貝印が発行している料理や食を楽しむヒントが詰まったキッチン&クッキング情報マガジン「Kai House」がリニューアルしたそうで、その内容をWEBで楽しめるWEBマガジンがこちらのサイト。マガジンハウスさんとのコラボだそうですが、マガジンハウスさんはこういう企業小冊子関連のお仕事もかなり多いですよね。

貝印なので、料理に使う道具の紹介はもちろんなのですが、料理をもっと楽しんでもらうためにレシピ紹介や、旬の食レポート、カルチャー紹介なども掲載されています。今だとシェフの簡単レシピ特集が「家族で囲むパーティ料理、つくってみませんか?」と「みんな笑顔になれるSWEETS おうちカフェOPEN!」。食卓を囲んでわいわいする時にぴったりの、ちょっとおしゃれなレシピばかり。旬の食レポートは鎌倉です。

冊子が季刊発行なので、このWEBマガジンも3、6、9、12月更新でしょうかね。

→Kai House
https://kaihouse.jp/

  • 2011-09-16 (金) 8:05
  • Web

ホーム > Web > 料理や食を楽しむヒント満載のWEBマガジン「Kai House」|貝印

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top