ホーム > Video > Back to the 2011? デロリアンがアルゼンチンに現れた!

Back to the 2011? デロリアンがアルゼンチンに現れた!

デロリアン

偶然夜の街でビデオカメラをまわしていたら、いきなり光とともに車が現れた!!
これはもしや!!

ってことで、謎の映像をどうぞ。

まったくわからないのですが、アルゼンチンのGarbarinoという電器屋さんのバイラルビデオじゃないか、と。だって、店頭にこうして展示していたみたいですし。

デロリアン

さらに驚くべき情報としては、あのドクはクリストファー・ロイド本人じゃないか、ということ。さらにあのデロリアンはDMC-12じゃなくて、トヨタセリカかもよ、という情報まで。本当のことはわかりませんすいません。

  • 2011-08-29 (月) 8:10
  • Video

コメント(閉):2

匿名 11-09-03 (土) 10:27

メイキングは40型のセリカみたいですが、本編の奴は明らかにシルエットが違う。

mif-4c 11-09-09 (金) 11:20

そうなのですかー!

ホーム > Video > Back to the 2011? デロリアンがアルゼンチンに現れた!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top