ホーム > TV・CM > 自分がいない間に物事が決まってしまわないように・・・イケアの食卓へ戻ろうキャンペーンCM「GET BACK TO THE TABLE」

自分がいない間に物事が決まってしまわないように・・・イケアの食卓へ戻ろうキャンペーンCM「GET BACK TO THE TABLE」

IKEA GET BACK TO THE TABLE

「心配してください。履いてませんから。」というネタを思いついたものの発表の場がありません、こんにちは。

さて、イケア・フランスが、ちょっと過激な映像を使ったキャンペーンCMを放送しています。


わかりやすい英語字幕Ver.でお届けします。
最初のCMは、不安そうな女性が窓の外を見るとみんな裸。しょうがなく自分も裸で外に出ると、やっぱりどこへいってもみんな裸。スーパーの食品にもいろんな疑念が・・・。ダンスパーティーだって裸。もう嫌だと思っていたら、男性がダンスに誘ってきた。もちろん男性も裸。向こうでは友だちが楽しそう。
時間は少し戻って友だち3人が食卓で話しています。

「ヌーディストキャンプに行くってのはどうよ?」
「あぁ、いいわね!アンナもきっと好きよ。」
“大切なことの79%はテーブルで決められている。”

アンナというのはヌーディストキャンプで不安そうな怪訝そうな顔をしていた女性。テーブルでのドコイク会議にはいませんでした。「自分がいない間に決められてしまうことが多いから、テーブルに戻ろう」というわけです。

では、他のバージョンも。


バスチアンが着いたのは、最悪なサマーキャンプでした。
それは、バスチアンのいない食卓で家族が決めたのでした。
「夏はバスチアンをどこに行かせる?」
「サマーキャンプはどう?」
「パーフェクト!」
あの時同じ食卓にいて、反対しておけば・・・


夜中唸り声が聞こえて目覚めると、目の前の椅子に剥製を撫でながら男性が座っている。
「こんばんは」(ドイツ語で)
不気味な彼の正体とは・・・
「彼、いいよね?」
「うん、いいやつに見えるよ」
「じゃあ決を採るね。彼を新しいルームメイトにしてもいい?」
「いいよ、エリックも彼を気に入るよ」
寝ていたのが、その時いなかったエリックだったのですね。そして不気味な男性が、新しいルームメイト。

あぁ、こわい。
テーブルから離れたくない。

ホーム > TV・CM > 自分がいない間に物事が決まってしまわないように・・・イケアの食卓へ戻ろうキャンペーンCM「GET BACK TO THE TABLE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top