ホーム > TV・CM > ロシア人元宇宙飛行士の心の傷を癒したホテルのホスピタリティ。The Ritz-CarltonによるアニメCM「Back to the Stars」

ロシア人元宇宙飛行士の心の傷を癒したホテルのホスピタリティ。The Ritz-CarltonによるアニメCM「Back to the Stars」

The Ritz-Carlton - Back to the Stars

ロケットが打ち上げられた時、そこには不安げな女性がひとり空を見上げていた。

でも宇宙飛行士は無事に帰ってきた。
彼女のいる地球へと。
二人は抱きしめ合い喜んだ。

時が経ち、二人は年老いて、彼女が先に旅立った。
残された元宇宙飛行士の男性は彼女を思い、心を悼める毎日だった。

そんなある日、彼はリッツカールトンに泊まることとなった。
彼が元宇宙飛行士だと知っていたスタッフたちは、彼に内緒でロケットの砂像を作り、いつかの写真をラベルにした彼のお気に入りのウォッカをプレゼントした。

このアニメCMは、ロシア人元宇宙飛行士が中国のリッツカールトンホテルに泊まった時のエピソードなんだそうだ。

メイキング映像はこちら。

ホーム > TV・CM > ロシア人元宇宙飛行士の心の傷を癒したホテルのホスピタリティ。The Ritz-CarltonによるアニメCM「Back to the Stars」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top