ホーム > Web > 顔だけ世界旅行できちゃうスペシャルサイト|TRIP YOUR FACE - Hotels.com

顔だけ世界旅行できちゃうスペシャルサイト|TRIP YOUR FACE - Hotels.com

TRIP YOUR FACE

世界のホテルを予約できるサイトHotels.comのスペシャルサイトです。
ニューヨーク、ラスベガス、パリに行けちゃうのですよ!
ただし、顔だけ。

どういうことなのでしょうか。やってみるしかないですね!

TRIP YOUR FACE
サイトにアクセスするとまず誕生日を入力しないとダメ。
その後行きたい都市を選びます。
パリにしてみましょう。

TRIP YOUR FACE
ホテルのフロントのおねーさんがようこそって行ってくれます。
その後、何人で楽しむかの選択。

TRIP YOUR FACE
上の選択画面で選んだ人数の顔が現れます。
4人だとこんな感じ。
1人でも顔チェンジは可能です。
それぞれにWEBカメラ撮影か、顔写真アップロードで自分や友だちの顔を当てはめます。コンピューターによる自動もありますので、そのままでも可能です。

TRIP YOUR FACE
で、部屋に入ると一気に翌朝。
何があったんだ!?と思うような光景。
画面の人部分に数字が現れるので、それをクリックすることで、その人目線の前夜の出来事が映像で見えるというわけ。で、前夜の出来事に登場する人物の顔が、さきほどアップロードした顔になっている!ということ。

説明がアレなので、やってみたらわかります(投げやりw)
しかし、パリの夜はなんでこんな・・・

→TRIP YOUR FACE
http://www.tripyourface.com/

  • 2011-08-04 (木) 8:10
  • Web

ホーム > Web > 顔だけ世界旅行できちゃうスペシャルサイト|TRIP YOUR FACE - Hotels.com

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top