ホーム > Video > シドニーの遊園地Luna Parkによる、スマートフォンとFacebookを使った新しい試み「MY EXPERIENCE」

シドニーの遊園地Luna Parkによる、スマートフォンとFacebookを使った新しい試み「MY EXPERIENCE」

MY EXPERIENCE

オーストラリアはシドニーにある遊園地Luna Parkが、スマートフォンとFacebookを使って、体験を簡単にシェアできたりするような世界初(と書いてある)の試みをしているそうです。

スマートフォンでサイトにアクセスして5ドルのオンラインチケットを買い、現地でリストバンドを付けてもらい、あとは遊園地で遊ぶ。Tango Train rideの後は乗ってる写真もスマートフォンで無料プレゼント。そのままFacebookにアップできたり。ということでいいのかな。

簡単に体験をFacebookに上げられるというのがいいのかね。
写真プレゼントもデータだったらコスト抑えることができるから、やりやすいよねぇ。

しかし若者のキャッキャウフフ感が楽しそうな映像ですね。最後の尻キックとか・・・ブロンドショートカットのおねーさんのノリが好きだなぁw

→Luna Park Sydney - My Experience
http://www.lunaparksydney.com/myexperience

  • 2011-08-04 (木) 8:12
  • Video

ホーム > Video > シドニーの遊園地Luna Parkによる、スマートフォンとFacebookを使った新しい試み「MY EXPERIENCE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top