ホーム > Products > iPhoneで3D映像が楽しめるビューワー|My3D

iPhoneで3D映像が楽しめるビューワー|My3D

My3D

ちょっとかわったiPhoneグッズをご紹介。
My3Dは、専用の3Dアプリを見るためのビューワーです。

見た目は双眼鏡か、水中を覗く道具(名前がわからない)のようであり、片方から覗きもう片方にiPhoneを横向きにセットできるようになっています。内部には左右を隔てる敷居があるため、専用アプリを立ち上げると左目用と右目用の映像がiPhoneの左右に表示されるものと思われます。電器屋さんに置いてあるような3Dテレビのゴーグルとは違う方式です。

CMもあるので見てみましょう。

みなさん驚いてる。
どんな映像が見えるのか、実際見てみたい気はします。
GPS機能を使って、AR連動させてもおもしろそうです。タッチスクリーンが使えるのか?とも思ったのですが、底部分に指を入れる穴が開いているので、そこから操作は可能のようです。

こちらのビューワー、$34.99で販売されています。
ただ、日本では専用の3Dアプリをダウンロードできないようなのでご注意を。

→My3D
http://www.hasbro.com/hasbromy3d/en_US/

ホーム > Products > iPhoneで3D映像が楽しめるビューワー|My3D

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top