ホーム > Mawari-Design > 今、DEAN & DELUCAのトートバッグを買おうと思っている人に

今、DEAN & DELUCAのトートバッグを買おうと思っている人に

ホリデートートバッグ

DEAN & DELUCAのトートバッグ持ってるひと、街で時々おみかけしますよね。今、買おうかなと思っているひとは、ぜひとも28日まで待ってみるのもありかな、と。

というのも、28日にホリデートートバッグがオンラインストア限定で先行受注されます。このホリデートートバッグは、「A BAG FOR HAPPINESS 一日分の食事をこどもたちへ」をコンセプトに、売り上げの一部が「セーブ・ザ・チルドレン」に寄付されるのです。トートバッグ1枚の売り上げが、こどもたちの一日分の食事になるのです。

もちろんロゴカラーが違ったりするので、好みもありますからね、もしよければ…という個人的な思いなのですが。そして、必要なかったら買わない方がいいとも思っています。ちょうど今、購入検討されているのであれば・・・と、思いまして。

→DEAN & DELUCA 最新情報
http://www.deandeluca.co.jp/topics/

ホーム > Mawari-Design > 今、DEAN & DELUCAのトートバッグを買おうと思っている人に

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top