ホーム > Web > 明らかに男性をターゲットにしたムービーが流れる | ザ・ストレート サントリー

明らかに男性をターゲットにしたムービーが流れる | ザ・ストレート サントリー

ザ・ストレート サントリー

サントリーの新ジャンルアルコール飲料、ザ・ストレート。
このWEBでの展開がAXEくらい明らかに男性をターゲットにしていると個人的に感じました。

イメージキャラクターには加藤夏希さんを起用。
「まだ飲んでない」「もう飲んだ」をクリックすると、別ウインドウが開きます。この別ウインドウで流れるのが「見たら、ホレる!夏希のグッとくるムービー!」・・・どうぞ見てください。ボクはホレませんでしたがw たぶんこれは、好みの問題かなwww
しかしながら、女性うけするかと言えば、どうなんでしょ、かなり疑問です。AXEのように男性化粧品でないアルコール飲料で、ここまでジェンダーに偏りが出そうな展開は、一昔前の必ず水着美女がビールを持っているイメージを思い出させてくれました。最近ああいうイメージで売ってなかったものね。

ちなみに、一日1万人にこのザ・ストレートをプレゼントという太っ腹なキャンペーンもやってますので(9月4日まで)、もちろん男女関係なく、ぜひ、どうぞ。

→ザ・ストレート サントリー
http://www.suntory.co.jp/beer/straight/

  • 2009-09-01 (火) 7:33
  • Web

ホーム > Web > 明らかに男性をターゲットにしたムービーが流れる | ザ・ストレート サントリー

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top