ホーム > Products > 東大合格生のノートのとり方を研究して生まれたキャンパスノート

東大合格生のノートのとり方を研究して生まれたキャンパスノート

東大合格生のノートのとり方を研究して生まれたキャンパスノート

鉛筆のエントリーしたから、ノートも。
文藝春秋社から10月に発売される「東大合格生のノートはかならず美しい」の著者、太田あや氏と文藝春秋社が東大合格生のノートの書き方が「美しい」点に着目し、コクヨも加わりノートを開発。

横罫に等間隔のドットが入り、文頭をそろえやすい、図形や表が書きやすい、資料を真っ直ぐに貼ることができる、縦書きでも文字がそろえやすいなどの特長があるそうな。

こちらは10月10日発売。
僕は真っ白な無地(罫線なし)のルーズリーフ使ってました。
だから・・・かw

→コクヨ プレスリリース
http://www.kokuyo.co.jp/press/news/20080918-864.html

ホーム > Products > 東大合格生のノートのとり方を研究して生まれたキャンパスノート

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top