ホーム > Web > リグレト みんなで「へこむ」を楽しもう

リグレト みんなで「へこむ」を楽しもう

リグレト

凹んだことや後悔していることを打ち明けて、
お互い慰め合えるサイト、リグレト。
自分が打ち明けるもよし、誰かの凹みを慰めてあげるもよし。
自分の慰めで相手のモヤモヤが解消されると、「ありがとう」が送られてくる。
※「ありがとう」は無料のユーザー登録が必要。

顔のわからない誰かに打ち明けられること、知らない誰かから慰められること、楽といえば楽なのかもしれないですね。

→リグレト
http://rigureto.jp/

  • 2008-09-04 (木) 7:05
  • Web

コメント(閉):2

きくまさ 08-09-04 (木) 20:57

なんて素敵なサイトなんだ!!
って思いました。
結構単純なので、感動して目が潤みますた(笑)
世の中には結構やさしい人がいるなぁ〜って。

mif-4c 08-09-05 (金) 10:18

>きくまさサマ
あぁ~ そういう見方かぁ~
良いひとだなぁ~

ボクなんて、「あれ?こんなことで凹む人がいるんだったら、ボクなんて死んだ方がいいのか?」って思う始末。
心にゆとりと優しさが欠如してますよね・・・

ホーム > Web > リグレト みんなで「へこむ」を楽しもう

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top