ホーム > Chira-Cinema > 人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな
size:257 × 182mm
color:4c/4c

恋に落ちる。世界がかわる。

19歳の美術学生の「みるめ」は、ある日20歳年上の講師ユリに絵のモデルを頼まれる。そして気まぐれで自由奔放な魅力に吸い込まれるように恋に落ちた。初めての恋に有頂天のみるめだったが、ユリは結婚していたのだった・・・

現在『カツラ美容室別室』が138回芥川賞候補になっている山崎ナオコーラさんのデビュー作にして文藝賞受賞作の映画化。

西日に染まったような部屋の二人のチラシ。
タイトルやクレジットの後ろに白やオレンジ系の色の帯を配しています。
誰の部屋でしょうか、雑誌類はソファーの下に置くタイプのようです。

→人のセックスを笑うな
http://www.hitoseku.com/

ホーム > Chira-Cinema > 人のセックスを笑うな

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top