ホーム > Chira-Cinema > オフサイド・ガールズ

オフサイド・ガールズ

オフサイド・ガールズ
size:257 × 182mm
color:4c/1c

“男装”してスタジアムに潜り込んだ少女たちの、元気いっぱい青春ストーリー

イランでサッカーは国民的スポーツとして大人気!
でも、イランの法律で、女性が男性のスポーツをスタジアムで観戦することはできない。
そんな中、代表チームのワールドカップ出場がかかった大事な試合に男装してスタジアムに潜り込んだ少女たちがいた。すぐにばれる子や、男性と区別がつかないほどの子。そんな彼女たちを取り締まる兵士も彼女たちのパワーにおされ気味で、捕らえられた彼女たちのために実況をして上官に叱られたり・・・

実際にイランではそういう法律があるそうです。
ほほえましさもありつつ、考えさせられるんでしょうね。
チラシは兵士と男装した女性たち。
バックは黄緑で、サッカーの線画とオレンジのタイトルが配置されています。

→オフサイド・ガールズ
http://www.espace-sarou.co.jp/offside/

ホーム > Chira-Cinema > オフサイド・ガールズ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top