ホーム > Chira-Cinema > 素粒子

素粒子

soryushi
size:257 × 182mm
color:4c/4c

愛は結びつける。永遠に結びつける-。

ブルーノとミヒャエルは幼い頃に両親に養育放棄された異父兄弟。兄のブルーノは国語教師で、結婚生活を送るが満たされない愛の欲求を性的欲望にすり替え、ヒッピー集団のキャンプや風俗クラブへ出向くようになる。弟のミヒャエルはクローン技術を応用した人間の進化法を模索する天才的な研究者。そんな二人におとずれた転機・・・

麦畑(かな?)をバックに同じ方向を向いて座る男女。
絵画的な印象も受け、影や背景の切り抜きの不自然さが効いて手にとってしまう。
右から左へかけて極薄いマゼンタのグラデがかけてあります。
下半分には文字要素しかなく、タイトルロゴも細身で懐も深いが有機性を感じるしっかりとしたもの。そのバランスに抑揚があります。タイトルロゴ以外は表も裏も和文フォント全部丸明オールド。

→素粒子
http://www.espace-sarou.co.jp/soryushi/

コメント(閉):2

たなかー 07-06-01 (金) 12:41

うわわ。このチラシはいいですね。
派手じゃなくても目にとまるって、ほんとアコガレです。
まだまだ修行中の身より。

mif-4c 07-06-02 (土) 9:21

>たなかーサマ
お、お気に召しましたか!(ってボクが作ったわけでもないけどw)
ボクもまだまだ修行中。
きっとずっと修行は続く。
人生、すなわち、修行です。なんちて。悟ったみたいなこと言ってみましたw

ホーム > Chira-Cinema > 素粒子

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top