ホーム > Products > iPod touch

iPod touch

iPod touch

出ましたね、iPod touch。
いかがでしょうか?

ここんところ思うことは、あまりびっくりしなくなってきたってこと。
事前にリーク情報や予測が飛び交い、発表された製品が割とそのままなところとか。
パフォーマの頃とか、iMacが出た衝撃とか、今では味わえないんだろうな・・・。

とはいえ、この技術はすごいよね。
この大きさにこれだけのスペックを閉じ込めるというのは。
HD容量はしょうがないのかな。

こうなると機器のカテゴライズが難しくなって、垣根がなくなってきますね。
どの世界も、なんですけど。
いやはや考えるところは大きい。

あとは、革新的な電池開発を誰かっ!

→Apple
http://www.apple.com/jp/

ホーム > Products > iPod touch

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top