ホーム > 4c'sn. > 相棒が変わりました

相棒が変わりました

midori

昨日から相棒が変わりました。
鈴木さんから松田さんになりました。
広島出身かな?

鈴木さんにも大変お世話になったのですが、
さすがに年2万キロ走らせたのは酷だったようで・・・
西へ東へ、いろいろ行ったもんなぁ・・・

今度の松田さんはというと、
なんと地震の影響をもろに受け、納車が1ヶ月くらい遅れたw
それでも被災されている方のことが一番大切なので、納車が遅れる云々どうでもいいこと。
CVTは定評のあるアイシン製。
ナビも今週つけようと。
しかも、iPod持ってないくせに、iPod接続ケーブルとか買ってたりw
誰か乗せた時に、新鮮な曲聴きたいというだけ。

ということで、今後相棒の松田さんも宜しくお願いします。

  • 2007-08-29 (水) 7:42
  • 4c'sn.

コメント(閉):2

みやこ 07-08-29 (水) 12:17

私のまわりでも
新型いいじゃんという声が多数上がっております。
ちなみに私は旧式走行距離8万キロ。
緑色です。ディーラーからもよく電話がかかってきます。。。

mif-4c 07-08-30 (木) 9:17

>みやこサマ
旧型も運転したことありますが、あれはあれで良い車ですよね~。今回のは同じ名前だけど全く別モノという感じがします。
8万キロですかぁ。
4年後には突破しそうですw
8万キロだったらまだまだ大丈夫ですよ!
タイミングベルトも変えることいらないし。
外車なら、そろそろクルかな?という時期ですけど、日本車強いですからねー。
ちなみに、イメージカラーの緑色なんですが、思ってた通りに目立ちますね・・・w
だけど、あのカラーバリエーションの中では断然緑だと思うのですよ。
ということで、今日ナビ付くので静かな生活とはおさらばです。わーい!

ホーム > 4c'sn. > 相棒が変わりました

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top