ホーム > Chira-Cinema > 恋するマドリ

恋するマドリ

madori
size:257 × 182mm
color:4c/4c

新しい町、新しい部屋、新しい私。

姉との些細な喧嘩からひとり暮らしを始めることになったユイ。
人は良いが人相の悪い引っ越し業者、引っ越し蕎麦も受け取ってくれない隣人、元の部屋に忘れた大切なモノ。最初から受難続きのひとり暮らしだったが、引っ越しをきっかけにした偶然素敵な出逢いも生まれる。
忘れ物を取りに戻った部屋にいたのは、大人っぽい女性アツコさん。このアツコさん、引っ越す前はユイが引っ越した部屋に住んでいた。つまり、二人が部屋を入れ替わっていたのだ。ユイはこのアツコさんに、同姓としての憧れを抱く。
また、バイト先で出逢ったタカシは、ユイの部屋の上に住む住人。取っつきにくかったタカシだが、段々と恋心を抱くようになる。
しかし、アツコさんには自分の夢のために別れた恋人がいて、タカシはタカシで失踪した恋人に未練タラタラ。しかも失踪した恋人というのは、ユイの部屋の元住人だという。・・・ということは

Franc francの15周年を記念して企画された映画。
なので、インテリアはFranc franc。
音楽はスネオヘアー。

青、緑、青緑、黄緑、トンダ空、主演の新垣さんの笑顔、爽やかなチラシです。
コピーなども同じ系統の色で統一。少しナナメ向いた画像も動きが出てますね。
タイトルロゴも間取りを意識した感じで、チラシ下部には薄く手書きの間取りも合わせてあります。
裏にも線画が今度は黄色で合わせてあり、可愛さのポイントになっています。
イラストは河村ふうこさんによる。

→恋するマドリ
http://www.koisurumadori.com/

ホーム > Chira-Cinema > 恋するマドリ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top