ホーム > Chira-Cinema > 恋する日曜日 私。恋した

恋する日曜日 私。恋した

koishita
size:257 × 182mm
color:4c/1c

あなたと生きたあの夏が、私には永遠でした。

余命3ヶ月と宣告されたなぎさは、父に黙ってかつて暮らした町へ旅立つ。
そこには今も初恋の人、聡が住んでいた。病気のことは話さず旅行と嘘をつき、聡の家に泊めてもらう。去来する想い出と募る聡への思い。しかし聡には不倫している絵里子がいた・・・。
絵里子の6歳になる娘まどかも二人の関係を気づいていた。なぎさはそのまどかに偶然出会う。衝動的になぎさはまどかを連れ出してしまい・・・

チラシの天地に対して画像の天地が90度なので目を惹きます。
堀北さんの頭に血が上っちゃうよ、と思ってしまう。・・・こともないけど。
堀北さんがいなければ、ものすごく薄い色合いのチラシ。
やっぱり人の肌の色は温かいのですねぇ。
スチールだからしょうがないのか、衣装の綺麗さ、靴底の綺麗さが不自然ではある。
もちろんその不自然も含めてなんだろうな。
しわだらけ、砂だらけじゃぁ画にならないものね。

→恋する日曜日 私。恋した
http://w3.bs-i.co.jp/jbreak/koisuru/watakoi/

ホーム > Chira-Cinema > 恋する日曜日 私。恋した

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top