ホーム > Web > ZEBRA SHARBO-X

ZEBRA SHARBO-X

sharbo-x

ゼブラのシャーボXのスペシャルサイト。
シャーボXは、シャープペンシステムとボールペンの替芯でオリジナルのシャーボが作れるペン。
サイトに行くといきなり始まるオープニングムービー。
ペンとは関係ない歯医者や中華料理がネタになっていますが、「かけ算すると、何かが生まれる」というコピーに合わせたムービーになっています。ローディングごとにムービーが変わり、全部で3種類くらいあります。

関係ない話。
一昨日ペンテルのスリッチを買いました。
本体と芯とのホールド感はよかったのですが、ボクとしてはゼブラのTapliくらいのスムーズな書き味が欲しかった。TapliはTapriでホールド感が足りないんだよね。Tapli 0.5mmもしくは0.7mmの書き味で、スリッチくらいのホールド感のボールペン希望。

(↑WEBなので、画像 × クリックで何かが生まれる!)

  • 2007-02-13 (火) 6:38
  • Web

ホーム > Web > ZEBRA SHARBO-X

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top