ホーム > mif > triP #2

triP #2

trip#2
size:105×74mm

2月1日です。
本日は、mif designによるフリーペーパー『triP #2』の発行日。
といっても、2月いっぱい徐々に配布していくんですけどね。
テーマは“春待ちの愉しみ”
寒いけど、春のこと考えて愉しい気持ちになろうね、っていうもの。
冬好きな人、ごめんなさい。

表紙から桜の写真です。
写真を載せたかったので、1号より写真が多いですよ。
紙もほんわりした春っぽくしたかったので、1号とは変えてみました。
3号を5月に出そうと思っていて、それまでに『triP』自体忘れられてしまいそうなので、このあたりで出しておかないとねw

京都の雑貨屋さんや本屋さんを中心に配布していく予定ですので、どこかで見かけたら、手にとってみてください。
どうしても欲しい!というモノ好きな方(w)は、連絡ください。お送りいたします。

  • 2007-02-01 (木) 7:45
  • mif

ホーム > mif > triP #2

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top