ホーム > Chira-Cinema > キャッチボール屋

キャッチボール屋

catchball
size:257×182mm
color:4c/1c

10分百円、のんびり一休みしていきませんか?

タカシはある日会社からリストラされ、たまたま公園で出会った謎の紳士から10分百円でキャッチボールをするキャッチボール屋を任されてしまう。そこでキャッチボールをしながら、人々の忘れられない思いや恋の悩みを受け止めるタカシ。それぞれの気持ちがだんだんと動き出し・・・

主演は大森南朋さんなんですが、最近よくお名前を目にしますね。よく存じておりませんで、すいません。

ボールの軌道をイメージしてか、テキストのベースラインも波になっていたり、点線がボールとバットを結んでいたり。ほのぼのした感のあるチラシです。

→キャッチボール屋
http://www.bitters.co.jp/ball/

ホーム > Chira-Cinema > キャッチボール屋

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top