ホーム > CMYK-mania > SALUS vol.69

SALUS vol.69

salus
size:297×210mm
P:48

東急沿線スタイルマガジン『SALUS』
私鉄が発行している情報系フリーペーパーにしては『SALUS』のサイトもあるし、以前から気になっていたんですよね。それをわざわざ送っていただいたので、嬉しさいっぱいにエントリーw
今号の特集は“リボンをかけたメッセージ”
この季節らしい特集は、群ようこさんのエッセイから始まり、スタイリッシュな写真で贈りたい贈られたいアイテムが紹介されています。
「ensen生活」というコーナーでは、居心地のよいライブラリーとして八雲中央図書館が選ばれていました。魚の形した机の写真があります。そういえば、わが家から数分の場所にある図書館の机は、前方後円墳の形してますw 渋すぎますな。

年齢層に幅を持たせてあるものの、全体的に少し大人っぽい内容に思いました。あ、大人っぽいというか、落ち着いていると言ったほうがいいかな。沿線が割と落ち着いた街だからかな。

3x:wancoro.サマ

→SALUS
http://salus.jp/

ホーム > CMYK-mania > SALUS vol.69

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top