ホーム > Report > Report-02/10/2006

Report-02/10/2006

・コーヒー祭4総括
コーヒー祭4終わりました。
2時半に帰ってきました・・・。
たっぷり疲れたけど、楽しかったので良し!

◇猪田さん
経験は偉大なり。
薪でコーヒーを煎っていた話や、コーヒー1杯10円だった頃の話など、ご苦労話も笑いを交えてお話くださいました。こっそり個人レッスンもしていただき、ありがとうございました~。

◇中川ワニさん
ついつい引き込まれるワニさんワールド。いやぁ、あの、打ち上げ後の夜会がインパクト強すぎて・・・w 

◇森彦 市川さん
短い時間ながら、じっくりお話できて嬉しかったです。心遣い気遣いの方だなぁと。浅煎りは少し苦手なボクも、森彦の浅モカは大丈夫でした。酸味がすっと消え、コク深く。あぁ札幌に行きたくなってしまった・・・。

昨日は雨が降って、足元の悪い中ではあったものの、お客様もたくさん来てくださりました。楽しんでいただけたでしょうかね。mifのコースターもフリーペーパーも順調にお持ち帰りいただき、嬉しい限り。ありがとうございました。

ボクとしては、コーヒー何杯飲んでもいいとluluさんに言ってもらっていたものの、夕方まで1杯も飲めず・・・!でも、帰るまでに5杯くらい飲ませていただいたので、満足満足。

※3人の対談の写真撮れず。撮ってくれていた友人に送ってもらったら、アップします。

coffeefes
送ってもらったので、アップしました。
左から、森彦・市川さん、猪田彰郎さん、中川ワニコーヒー・中川ワニさん。

3x!:cdp-s

  • 2006-10-02 (月) 6:55
  • Report

ホーム > Report > Report-02/10/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top