ホーム > Books > L magazine 2007年2月号

L magazine 2007年2月号

lmagazine
発行:京阪神エルマガジン社

25日発売の情報誌『L magazine』はコーヒー特集。
その中で、café de pocheがコーヒー関係本のセレクトと本の紹介を書かせていただいてます。見開きでどーんと2ページも割いていただいて・・・恐縮です(©なしもと)
スタッフ3人の写真を載せる欄があったのですが、café de pocheって基本的に顔出しNGなので、イメージ画像です(ウソ。単に揃って写真撮ったことがなかっただけーw)

コーヒー祭主催のluluさんも載ってますから、café de poche嫌いでもlulu好きな人は要チェックですよ。そして、なぜかmif design制作のフリーペーパー『triP #1』の姿も!

もちろんcafé de pocheやluluだけでなく、器具、お店、豆などのコーヒーA to Zが紹介されたコーヒー好きにはマストバイな一冊ですので、是非!

主に関西中心で販売されている雑誌ですが、大型書店などでは販売されているかな?購入されるなら、ネットでも買えますね。

→京阪神エルマガジン社
http://www.lmagazine.jp/
→café de poche web site
http://cccc.raindrop.jp/cdp/
→lulu blog
http://lulufleur.exblog.jp/

  • 2006-12-23 (土) 8:36
  • Books

コメント(閉):2

erico 06-12-23 (土) 19:15

alphaも森彦さんの珈琲ででるよ~~
なんか知り合いたくさんでたのしみね**

mif-4c 06-12-24 (日) 0:12

>ericoさま
あ、ほんまや、アルファの名前出てますなぁ。
抜け目ないですねぇw
ところで、erikoじゃないericoは違和感あるわ~

ホーム > Books > L magazine 2007年2月号

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top