ホーム > CMYK-mania | mif > コーヒー祭 coaster

コーヒー祭 coaster

coaster

coaster
size:90×90mm
color:1c/0c
角丸(半径8mm)
型押し

9月30日、10月1日に京都のtrico+で開催される「コーヒー祭 4」のためにコースターを製作いたしました。今回のコースターは、コーヒー豆のイラストがパラパラと。中深煎りのコーヒー豆を意識した色にしてみました。
そして、今回1色なのですが、右下に「コーヒー祭」と型押ししてあります。イイ感じですー。
コーヒー祭にお越しの皆様には、このコースターでコーヒーをいただいてもらおうと思ってますので、ぜひコーヒー祭に行ってみてくださいね。そして、コーヒー祭のお土産に持って帰ってくださーい。

→コーヒー祭
http://lulufleur.exblog.jp/

コメント(閉):2

こんにちは。 06-09-21 (木) 13:08

いつもたのしく拝見してます。
時に仰天しながら。
今回、珈琲祭りとてもたのしみにしていたのですが
仕事の都合で予約できず、
珈琲話の回に参加できませんでした。
ぎりぎりにいけるようなら
福岡から名古屋の帰りに伺います。

コースター、素敵です。

mif-4c 06-09-21 (木) 21:59

>こんにちは。さん(でいいのかな?)
いつも、ですか!ありがとうございます。
バカが伝染しないようにお気をつけくださいね。
自分自身、バカっぷりに仰天しっぱなしですw
さてさてコーヒー祭ですが、イベント以外の時間も美味しいコーヒーを召し上がっていただけると思います。福岡-名古屋の帰りに京都北白川は遠いかと思いますが、お時間とお疲れ具合でおいでいただけるようなら、是非お越し下さい(ボクは主催でもなんでもないんですがねw)。
あ、コースター、お褒めいただき、ありがとうございます。ボクが言うのもなんですが、シンプルながら、可愛いですw

ホーム > CMYK-mania | mif > コーヒー祭 coaster

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top