ホーム > Chira-Cinema > 7月24日通りのクリスマス

7月24日通りのクリスマス

christmas
size:257×182mm
color:4c/4c

クリスマスには、告白しよう。

吉田修一さんの『7月24日通り』が原作の映画。

現実の恋から逃避し、住んでいる長崎の街をポルトガルのリスボンだと妄想している女のコがクリスマスに恋する勇気をもらい、憧れの先輩との恋を夢見て奮闘!
中谷さん演じるサユリは、出会う男性に「自分だけの王子様ランキング」をつけていて、そのトップを独走していたのが、憧れの先輩・大沢たかおさん演じる聡史というわけ。
うーん、現実にいたら、ちと痛いですね。でも中谷美紀さんだから許す!w
中谷美紀さんですが、この映画の役がものすごくオーラが無いだけに、ロケしていても、本人と気づかれなかったとか・・・。

チラシ表の窓の外に広がる景色はリスボン。
赤緑系でクリスマスカラーにしてるんですね。

→7月24日通りのクリスマス
http://www.724-christmas.com/

ホーム > Chira-Cinema > 7月24日通りのクリスマス

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top