ホーム > CMYK-mania > SCRAP 13

SCRAP 13

scrapi
size:257×182mm
P:16
発行:スクラップ編集部

偶数月発行フリーマガジン『SCRAP』
13号は“企業へはおべんと持って、はなうたで”と題し、京都にある企業へ取材されてます。島津創業記念館や、おたべ、ワコールから男前豆腐店などへ。こう見えて(どう見えて?)学生の頃は、一人でふらりと記念館巡りなどをしていたこともあり、島津創業記念館には行ったことあるんですよね、ボク。見学者、ボクだけでした・・・。男前豆腐店、行ってみたいなぁ。地元のそこそこ大手の豆腐工場なら見学行ったんですけどね。できたて豆腐とか湯葉とか食べさせてもらいました。あぁ、また記念館巡りとか工場見学とかしたくなってきました。
一時期おとなのための工場見学」というサイトでも作ろうかと思っていたこともあったのです。が、mixiに同じようなコミュがあって、あまのじゃくなボクは二番煎じになることをおそれてやめたんです。そんな過去ありw

→SCRAP
http://www.scrapmagazine.com/

ホーム > CMYK-mania > SCRAP 13

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top