ホーム > Video > まさか!ドローンに吊られたハンモックに人が!「Flying Hammock」

まさか!ドローンに吊られたハンモックに人が!「Flying Hammock」

Flying Hammock

ドローンだけならそこまで驚いたりしない人も、きっとこれを見ると驚くはず。
ジョージアの街に、ハンモックに寝ている人を吊るしたドローンが現れた。

本当に人なのか?
でもよく見てみると動いているぞ!
やっぱり人じゃないか!
危なくないのか?

人々の撮影したこの光景はすぐに広まり、話題になった。

実はこれ、ジョージアのビールの広告だったのだ。
人も実はロボット。手が動くようにしてあるので、そりゃ落ちたら下にいる人は危ないだろうけど、ハンモック男はケガすることもない。

ハンモックに寝転がる男性がビールを飲んでいるビジュアルのOHHなどを実施したり、ハンモックから垂れ幕を出したりしていたので、気づいた人も多かったかもしれないが、それでも最初見た時は驚くだろうなぁ。

  • 2017-10-06 (金) 7:39
  • Video

ホーム > Video > まさか!ドローンに吊られたハンモックに人が!「Flying Hammock」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top