ホーム > TV・CM > 今年のスーパーボウルもワーゲンはスターウォーズ?帝国のマーチを犬が吠えて歌うティザーCM「The Bark Side」

今年のスーパーボウルもワーゲンはスターウォーズ?帝国のマーチを犬が吠えて歌うティザーCM「The Bark Side」

The Bark Side

フォルクスワーゲンの新しいCMは、2月5日に行われるスーパーボウルのティザーです。並んだワンコが吠えてスターウォーズでダースベイダーが出てくる時に流れる音楽「帝国のマーチ」を歌います。

さらに、特設サイトではスターウォーズのオープニングクロールのように告知が現れます。
The Bark Side
「1月27日にスターウォーズの特別なクロールで、ビッグゲームのパーティーへ招待します。」なんて書かれていますので、27日以降にまたチェックしないとね。

さて、ワーゲンでスターウォーズといえば、昨年のスーパーボウルのこのCMは話題になりましたよね。

で、今年もスターウォーズなんですが、犬です。
犬だけど、よく見ると、右下にはイウォークがいたり、ダースベイダーやC3-POっぽい恰好の犬がいたり、チューバッカみたいなのがいたり。最後に登場したのは・・・AT-AT!このAT-AT犬は!!!もしや!!!

覚えてる人いるだろうか、このブログでも紹介した『スターウォーズに登場するAT-ATのコスプレをさせられた犬「AT-AT Dog」』ですよね?

スーパーボウルのティザーCMはかなり増えているので、スーパーボウル本番までまだまだ楽しませてくれそうです。

→VolksWagen - StarWars Invite
http://web.vw.com/star-wars-invite/

ホーム > TV・CM > 今年のスーパーボウルもワーゲンはスターウォーズ?帝国のマーチを犬が吠えて歌うティザーCM「The Bark Side」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top