ホーム > TV・CM > 幸運なんて態度次第。異なる展開を左右2画面で見せるMARTINIのCM「LUCK IS AN ATTITUDE」

幸運なんて態度次第。異なる展開を左右2画面で見せるMARTINIのCM「LUCK IS AN ATTITUDE」

LUCK IS AN ATTITUDE

イタリアのお酒マルティーニのCM。
男性が目覚めた後からを左右2画面で追っています。2つの画面は○○した時、しない時という設定で、常に右側がいい結果を得るようになっています。さて、オチはどうなるのでしょうか。

ずっと行動してこなかった左が最後に動くのですね。
すると、最後に幸運の女神は左に微笑む。

動かないと良いことは何も生まれないよ、ということです。この後で左が風邪をひいてないかだけが心配ですw

こういう展開の異なる映像を同時に見せる時、一番気を遣うのはどのように同じ本線に戻すか、だと思います。このCMでは場面を変えた時に時間軸をいじって、見た目うまいこと戻していますよね。

ホーム > TV・CM > 幸運なんて態度次第。異なる展開を左右2画面で見せるMARTINIのCM「LUCK IS AN ATTITUDE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top