ホーム > Web > 質問に答えて選んだフォントで二人をマッチング!Monotypeによる「Font Connection」

質問に答えて選んだフォントで二人をマッチング!Monotypeによる「Font Connection」

Font Connection

フォントベンダーのMonotypeが、バレンタインデーに合わせてマッチングサイトをオープン!
ではやっていきましょう。

Font Connection
▲質問がいくつか表示されるので、ひとつずつ選択肢の中から選んでいきます。

ちなみにこの画像は1問目。
「あなたは自分自身を次のどちらだと思う?」
選択肢は2つ。
「エレガントなオールドソウル」
「ファンキーなモダンアート好き」
こっちと思う方をクリックすると次の質問に移ります。
5問目に「あなたが共感しているフォントは次の4つのようです」として、これまでの4つの質問への回答から導き出された4つのフォントが表示されます。そこから好きなフォントを選べばOK。

一人がここまで進んだら、別の誰かにやってもらいます。
その人も最後に好きなフォントを選ぶと・・・

Font Connection
▲2人が選んだ2つのフォントのマッチング度合いが表示されます。

ですが、気になる人とのフォントマッチングがあまり良くなくてもがっかりしないように!

→Font Connection
https://www.monotype.com/font-connection

ホーム > Web > 質問に答えて選んだフォントで二人をマッチング!Monotypeによる「Font Connection」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top