ホーム > Products > 曖昧な関係の相手にも気にせず贈れる、曖昧なメッセージが書かれたキャンディ「Sweethearts Situationships」

曖昧な関係の相手にも気にせず贈れる、曖昧なメッセージが書かれたキャンディ「Sweethearts Situationships」

Sweethearts Situationships

誰かになにかをプレゼントする時、お互いの関係性は大事です。
それは贈るメッセージも同じです。
かといってメッセージが無いのもどうなんだろうか。

そこで生まれたのが、このキャンディ。
ハート型で、なにかのメッセージが書かれているのですが、そのメッセージがプリントが甘いのか、はっきり読めないのです。
なんとなくわかるものもありますが、曖昧なのです。

これを選んだということで、相手が抱いている自分への気持ちも曖昧になっていってしまうかもしれませんが、いいじゃないですか。はっきりと嫌いと思われるかもしれませんが、しょうがないじゃないですか。

今のところComing soonですが、下記サイトでゲットできるようになるそうです。

→Sweethearts Situationships
https://www.sweetheartscandies.com/

ホーム > Products > 曖昧な関係の相手にも気にせず贈れる、曖昧なメッセージが書かれたキャンディ「Sweethearts Situationships」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top