ホーム > TV・CM > 好物もたくさんあるとイヤになる?フリトレーの2023年クリスマスCM「Share More Joy | Frito Lay」

好物もたくさんあるとイヤになる?フリトレーの2023年クリスマスCM「Share More Joy | Frito Lay」

Share More Joy | Frito Lay

サンタさんが来た時のために用意するモノはなんですか?
クッキーとミルク、トナカイのために人参もあるといいですね。

でもね、自分がサンタだとして、行く家行く家にクッキーとミルクがあったらどうでしょう。
最初の数軒は美味しくいただけるかもしれないですが、すぐに飽きそうです。
とはいえ子どもたちの気持ちも無碍にできない。
難しい問題ですね。

そんな時に、フリトレーのポテトチップスを持った家人に遭遇。
差し出されたポテトチップスが輝いて見えるじゃないですか!
もうスマホで撮影されてても気にならんって話ですよ!

まぁだからといってポテトチップスばっかりでもすぐに飽きそうですけどね。

ホーム > TV・CM > 好物もたくさんあるとイヤになる?フリトレーの2023年クリスマスCM「Share More Joy | Frito Lay」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top