ホーム > Video > 商品のことをしっかり熟知するために説明書を食べる!?Currysによる「Stuffed」

商品のことをしっかり熟知するために説明書を食べる!?Currysによる「Stuffed」

Stuffed

家電量販店で気になる商品を見つけたとき、店員さんが詳しく説明してくれると心強い。
店員さんとしては新商品のことも答えられるように、商品情報を詰め込まないといけません。

イギリスの家電量販店Currysでは、店員さんが日夜努力して商品知識を詰め込んでいます。
えぇ、文字通り詰め込んでいるのです。
口に。

商品の説明書を一枚一枚口に押し込み、商品情報を得ているのです。
多言語で書かれた説明書を詰め込むと、諸外国語でも説明ができるようになります。
すごいですね。

日本語の再現度からその成果が見てとれます。
あまり身についていないようですね・・・。

もちろんこれはジョークですが、そのくらい努力して商品知識を身に着けているのだということ。

  • 2023-10-14 (土) 11:11
  • Video

ホーム > Video > 商品のことをしっかり熟知するために説明書を食べる!?Currysによる「Stuffed」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top